船橋 前原の美容室 hair equ【ヘア エキュ】武石大亮のブログ

髪に関する知識などしっかりアドバイスさせていただき、家でも再現しやすいヘアスタイルができるようにしています。ナチュラルなスタイルを得意としています。船橋 前原から徒歩1分の美容室 hairequ

夏の旅行in鬼怒川

もう夏も終わりですね!

そういえば!

8月の最初の方に鬼怒川にいってきました!

本当は鴨川で1泊のはずが太平側に台風ちかづいてるといことで、急遽山の方に!





f:id:dtaketakeo:20160826202310j:plain

、、、、、

鬼怒川行く前にプールでクールダウンしてました(笑



からの


鬼怒川


f:id:dtaketakeo:20160826202541j:plain


かわいい♪


今回泊まったのはこちら


f:id:dtaketakeo:20160830230052j:plain

「ホテル白樺湯の蔵」


部屋からの眺め

f:id:dtaketakeo:20160830230237j:plain

空気よし、川の音がもよし、飯もよし、風呂もよし


たったの一泊2日でしたが癒されました〜♪


来年こそは沖縄だな!



では!





船橋市前原西6-8-28ウェルコート前原102 


TEL0474073317



受付7時〜19時