船橋 前原の美容室 hair equ【ヘア エキュ】武石大亮のブログ

髪に関する知識などしっかりアドバイスさせていただき、家でも再現しやすいヘアスタイルができるようにしています。ナチュラルなスタイルを得意としています。船橋 前原から徒歩1分の美容室 hairequ

サプライズ!!

昨日は僕の誕生日だったのですが、

 

 

前のお店から来ていただいてるA様から

 

誕生日プレゼントをいただきました!

f:id:dtaketakeo:20161002093846j:image

 

しかもみんなの分まで(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

ほんとにありがとうございます!

 

 

そしてその夜にはなんとスタッフからも!

f:id:dtaketakeo:20161002094105j:image

 

僕がお酒好きということで、シャンパンと缶つまと食後酒(アルコール44%、、笑

 

f:id:dtaketakeo:20161002094215j:image

 

感無量です。

 

これで10月も頑張れます!

 

みんさんありがとうございました!!