船橋 前原の美容室 hair equ【ヘア エキュ】武石大亮のブログ

髪に関する知識などしっかりアドバイスさせていただき、家でも再現しやすいヘアスタイルができるようにしています。ナチュラルなスタイルを得意としています。船橋 前原から徒歩1分の美容室 hairequ

君の名は。 観てきました

こんにちは

 

お客様と映画の話題になり「君の名は。」すごいよかった〜って言ってたので次の日休みだったんで見に行ってきました!

 

 

 

 

 f:id:dtaketakeo:20160914175705p:plain

 

ってか見終わってから色々知ったんですが

新海誠さん監督の作品で

今まで「秒速5センチメートル」とか「言の葉の庭」の監督やってた人で

※気になってたけどまだ見てない

 

企画、プロデュースには川村元気さんで

 

作画監督とかキャラクターデザインの方もすごい人たちだし

 

なんかしっかり周りを固めてきたなという

 

まぁそんなことも知らずにみたわけですが

 

 

 

 

これ!すごいよかった!

めっちゃよかったよ!

めっちゃ好き!

いやー感動した。癒された。

 

また観たい、そしてDVDでたら買う!

 

と興奮してます(笑

 

そんくらいこの作品にハマりました(笑

 

小説も買いました(笑

 

 

キャラクターの声に違和感なくみれたし

 

ストーリーも限られた時間の中にうまくまとまってるし、内容も思ってたのと違くて いい意味で裏切らたなと、

 

 

ちょっとでも気になってる方は

 

是非、「君の名は。」を観て下さい。

 

 

 

ちなみに、、僕はこの作品の1番のお気に入りは

東京の風景と山と湖がある町の風景がすごく新鮮で洗練されてる所です

 

でわ!